3月最後の雨。どんな意味なんだろう…。

とりあえず、一応、今日で某ケアハウスでの籍は外れた。 無事に有休消化は出来た。

午前中はハローワークに行って、面談をした。3月24日のこともあったから、行くのが怖くてたまらなかった‥。

この先のことだって怖いし…。
自分の願いが叶うのかどうかとか怖くてたまらない…。

モヤモヤするし、お腹も痛い…。

 キリキリして痛い…。

外は雨がザーザー降っている…。

どういった意味の雨だろう…。

3月1日の日、某ケアハウスでの活動を終えたときも雨が結構降っていた。

悲しい雨なのか、それとも歓喜の雨なのか?

どうでもいいこと考える所は昔から変わらないです。私は。

結構、誤解されたり、いらぬ口を言ったりしてしまう所とかが…。

頭では理解していても中々です。

日頃からの行いがどうしても出てしまいます。

親達にはワーワー言われるが‥。
それでも口喧嘩になってしまいます。

29歳になる女が…。

いつも親達に言われるからストレス溜まります。

無知なこと多過ぎる‥。

無知過ぎる自分に腹立ってしょうがないです。

完璧に全てを熟せれるようになるのは何十年後になるのかな…。