見出し画像

長かったFP3級の試験が終わった。ボロボロだったが‥

終わった‥。

疲れ切った。

ボロボロだった。難し過ぎる。

某ホテルでの試験会場。

試験会場自体も久しぶり過ぎる。

平成が終わる頃以来だ。試験会場に出向くのも。 漢字検定2級を受けて合格した時以来だ。

 試験会場自体も久しぶり過ぎてドキドキしたし怖かった。

 某ホテルに入るのも初めてだったし、少し迷ったりもして怖かった。

 今日見た夢も迷子になったり、理由の分からない所へ迷い込んだりする夢を見たもんだから、余計に不安になった。

 試験会場に入っただけでも緊張が止まらなかったし、問題用紙を配られ、開いたら、もう、見るだけで、撃沈したもんだ。

 難し過ぎた。

これは、もう終わったな‥と思った今日この頃。

 学科も実技も難し過ぎた。

私的には泣くぐらいだ。苛立ったりもしたし。

2ヶ月後に結果待ち。

もう‥、何も期待しない。

勉強していない所あったし、テキストとは違った内容も出ていたりしていたし。

嗚呼‥、もう‥、駄目駄目だ。