見出し画像

今、さっき…

今、さっき従兄妹から天使誕生祝いのお礼の電話が掛かってきた。私の両親には家の固定電話で掛けてお礼を言っていた。親父達は喜び溢れていた。

私の方には、LINE 電話で知らせてくれていたのだ。私は、後から気付いた。洗い物をしていた為、気付かなかった。

洗い物を終えて、LINE 電話をし直した。
私自身、正直な気持ち伝えるのが辛かったけど、伝えれた。
「○○○、もう一度、改めて、言わせて、おめでとう☺お疲れ様!!」と。そしたら、「ありがとう♥」と返ってきた。

私には、いつ、運命の男性がやってくるのだろう😭  こんな発達障害持ちで、ADHD持ちの女、好きになってくれる男性いるのかな。私のことを寄り添ってくれて、味方になってくれる年上の男性現れてくれないかな…😭

私の理想ばかりだが…。

そして、また、もう一人の従兄弟の方にも夏頃だったかな新たな天使がやってくるみたいなことを聞いた。

羨ましいし、辛いです😥