見出し画像

辛い‥。何も‥かも自信がない

投稿しようか迷いました。

今日の朝から母親と沢山‥口喧嘩をしまくりました。

そして、夜も口喧嘩を‥。

母親と口喧嘩をすると辞めた某ケアハウスの話題になる。70代女性Tの事や介護職員達、事務長Yにバックレて辞めた後輩Tのこと等。

ワーワー泣きながら口喧嘩になるし…。

自分でも某ケアハウスの時の事は罪悪感を感じることもあるけど、全てが自分だけのせいではない‥。

 後の者だって悪い所沢山あるのに、私だけ悪者扱いをされた。後輩Tの事も全て

 私が某ケアハウスを辞めるまで、散々、事務長Yや介護職員達や70代女性Tに無視され続けた。 挨拶をしても無視だ‥。

腹立つし、悔しい気持ち。

ずっと消えない。

某ケアハウスでは‥沢山嫌われた。

弱い者を標的にするから。

母親とワーワー言う度に学生時代私を沢山苛めた男子生徒Yや女子生徒YにTのことが抜け出せない‥。恨んでいるから‥。

もう何もかも駄目駄目で、人生どん底で職無し男無し金無し友達無しな29歳女‥。

パソコン、自信がない。朝、怒られ持ってやり始めた。夜と決めていたのだけれど。

それだけでも私は決めるのに勇気がいった。

全部駄目。某ハローワークに行くのも怖いし、何をしても食べても面白く感じないし、楽しくもないし。綺麗な物も見えにくくなっている。

ダイエットしてるのに0.3キロ増加したり減少したりの繰り返し。

顔だってパンパン丸顔だし。

丸顔が本当にコンプレックス。昔から

よく顔が小さい人と比較された。

父親に‥。

兄の嫁さんや従兄妹達は顔が小さい。

見るだけで辛くなる…。