見出し画像

又‥、ビクビクして胃が痛くなった年内最後の認定日の今日

今日は、少し冷んやりとする寒さ。
天候は良いのだが、青空には雲1つもなくまるで快晴の空のようにキラキラと光っているように見えたのは良いが、今日の朝早くから管轄で決まっている所の某ハローワークヘ行った。

年内最後の認定日の日でもあるから。

前回(12月6日)、嫌な女性支援員Kとすれ違った為、行くのがビクビクして、胃がキリキリと痛くなったりもした。

又‥、終わる頃に、某ハローワーク内で、それこそ嫌な男性支援員Tの名前等が聴こえたりして、又々‥、胃がキリキリしたり、お腹が痛くなったり、左耳が少し痛く感じた‥。

 何だか…、居る筈もないのに近くにいるような気がして、堪らず、もう終わり次第、早歩きで、逃げて、某ハローワーク内を飛び出して家路へと向かった。

早くその場から出たかった。そこの某ハローワーク内の職員もあまり感じが良くなく、何だかんだ色々な事を聴かれたりされるから‥。

もう、最悪な気分だ‥。

 家に着いたら、寒い中、直ぐ様、2階の部屋の掃除機掛けに取り掛かった。
昨日、断捨離をした為、部屋が汚れているし、汚れていたら、父親達が煩くなるから‥。

嗚呼‥、本当に‥、精神が寒く、胃がキリキリして痛い‥。後、お腹も痛い。

昼食後に、某精神科クリニックで貰った胃を緩和させる薬を飲んだ。少し、緩和したのは良いが、次は腹痛となり、しんどかった。

今日あった出来事をノートに記入し、そして、夜には日記帳にも綴る。

それを明日の年内最後の某サポステの担当Oさんに見せたり、某サポステが終了次第、某精神科クリニックに行くので、臨床心理士K先生にも読んで貰ったり、I院長にも読んで貰う‥。

 スッキリしたい。年内最後の某サポステに某精神科クリニックだから‥。

バタバタで明日は、、多忙だけれど‥。

でも‥、話しをしてスッキリしたいよ。

もう‥、これまでみたいな嫌な事や去年みたいな最悪な出来事がやって来ないで欲しい。

そう‥、願うばかりだ。

いつも‥。