見出し画像

先程、ワーワー母親との口喧嘩が溜まらなくしんどい‥

言わせたのはそっちだろうが‥

私はワザと名も無き分からない蠅を連れてきた訳でもないし、親父のバスガイドの女の子のフィギュアを壊した訳でもないし‥

自分(母親が)が大体、蠅が入って来ただけで親父に怒られるだのあーだこーだ言ったからこっちはあちこち窓を開けたりして、てんやわんやになりながらしたのによ‥

親父が理由の分からないバスガイドの女の子のフィギュアを飾っている窓側の方のカーテンを閉めている所を慌てて閉めていたときに私の手が親父のフィギュアに当たって落とし、変になってしまい、母親がワーワー怒り、それで喧嘩になったもんだ。

変になってしまったから、要らないチラシの上で、ピンセットでボンドなどで貼り付けながら曲んしていたときに母親がいちいち、「出来たのか!?」とか煩く言ってくるから、私は苛々が半端なかったから「待って!!💢」とブチギレたもんだ!!

そこから、母親もブチギレ、ワーワー何だかんだ口喧嘩の始まりになり、嫌なことまで言わしたの全部そっちじゃねえかよ💢

母親だって親父が馬鹿みたいにネットで安いからと言って女の子のフィギュアみたいなもの何種類も集めて買っているのを見て、「ロリコンだ」とか言って怒っていたのによ。

たった今さっきもだ!!

親父はロリコンだよ!!
女好きなんだよ(若い女が)

そう私が腹立つから捨て台詞のように言えば言う程、母親が「あんたと一緒だよ!!」「男好きなところがよ」みたいなことを言われ、私は、腹が立ってきたから「あたしはショタコンでもないし💢」「親父みたいにそんなフィギュアなんて集めやしないし💢」とブチ切れた先程。

自分が言わせた癖に、「あんたはそれどころじゃないだろ💢」「言う暇あるんだったら働けよ💢」と言い、私は「言わしたのそっちじゃんかよ💢」とブチ切れた。

それから母親はドアを思いっきりバタンっと閉めて仕事へ向かった。

 このnote投稿をしている時に、わざわざ電話掛けんでもいいのによ、掛かってきたし‥

「ちゃんと夕飯作っとけよ」の電話だったから、腹が立つから「分かっちゅうよ💢」「いちいち何で掛けてくるんだよ💢」と言ったら「あんたはしそうにないからよ💢」との応えでもあり、先程の件でワーワー又、電話で大口喧嘩。

ぶつけた事は、自分は認めてないわけねぇし、逃げてねぇし💢

 親父も親父で危ない所へフィギュアなんて置くなよな‥。