見出し画像

夜遅くの投稿…。辛い…。涙…。

投稿しようかどうしようか悩んだ1時間前…。

怖い…。夕飯の後片付けをしていた時、父親に暴言を吐かれて涙が沢山溢れ出てきました…。 私は、ここ2年〜3年で体重が5キロ、6キロ増加している。分かっているのだけれど、痩せにくい。

父親は酒の勢いに乗りつつ私に暴言を吐いてきた。「お前さぁ、毎日体重計り用のかよ。や。お前全身がデブだな。とか。毎日、計って体重何kgか見えるように書いとけやって言ってんのに,何で書かねえんだよ。醜い女。大女。今すぐ体重計れ」と言われ、泣きながら体重計に載った。結果は太っていて変わりなし。

泣きながら父親に「アプリで計ってるよ」と言っても分かってくれず…。

ボロボロに精神が傷ついた…。

父親は昔から横暴だし、昔から精神的虐待受けている。後、父方の祖母にも精神的虐待を受けている。

なんか眠れない夜…。

酒呑みの男は苦手だ。

プレッシャーを掛けられるようで嫌いだ。
「痩せなかったら出ていけ」みたいなことも言われ…。

「何も食べるな」みたいなことも言われ…。

できるだけ食べる量だけでも減らすしかない。

いつか、運命の男性が見つかったら私、出ていきたいと思っている。

太った自分が大っきらいだけど…。なんか背中に肉がつきやすいし、私は産まれたときからずっと体型が太いし、兄弟や従兄妹と違って…。

よく比較されてきた。 父親の顔を見るのも嫌になってくる…。

今、頭痛い…。きっと生理近いかもしれな
い。

このまま朝にならないでほしい…。

母親にペディキュアをしてあげている時にふとそんなことを感じた。

本当に、お酒っていうのは分かりませんね。

酒に酔うたら暴言吐き放題吐く。
もとから父親は暴言を吐くけど、特に酒を呑んだら恐ろしい。

そんな私も、たまに、お酒を呑んだりするときもありますけど…。

お酒で失敗なんてしたくないです。

嫌なことがあるとお酒に逃げることがよくありましたけど…。

もう、それもやめどきなのかな…。


辛い…。もう今日は4回も投稿しちゃった…。

おやすみなさい‥。