見出し画像

昨日‥。今日と…。

朝から投稿します。今日は、母の日だけど、朝から母親とワーワーなる…。
これは決まってのパターン。

朝から最悪な夢を見たものですから、気分がめちゃめちゃに腹が立つし、見たくもない元彼が出てきたりしてきて最悪でした。

この元彼とは価値観も合わなかったし、居るだけで精神が折れる存在でした。就労移行支援時代に出逢った者でした。勢いで付き合って失敗しました。元彼自身もまだまだ子供でした。年下でした。馬が合いませんでした。

どうしても耐えられなかったので4年前(2018年)に私の方から別れました。電話番号も着信拒否しました。 LINEの方もブロックをしました。しつこい男でした。

こんなことnoteの方に投稿するのは初めてで、他人からみたら酷い奴だとか思われるかもしれません。 こんなどうでも良いこととも思われるかもしれません…。

こうして、noteに投稿することがやっと自分では出来たと思います。少しずつですが、noteに投稿したことをきっかけに、その元彼のこととかを消していけれたら良いなと思います。 
こんなことがあってから、恋愛にも臆病になっている女です。情けないですが…。

自分の理想論ばかり挙げてしまいますが、私には年上で優しく見守ってくれる、味方になってくれ、時には叱ってくれる男性が私には合っています。昔、本気で好きになって愛した15歳年上の男性Kさんみたいな男性が…!

もう二度と私の前に現れてくれないのかな…。

私って男運が悪いのかな…。

昔から、騙されやすい‥。

自分の無知過ぎる所が堪らなく嫌になります。

このあと何を投稿したらいいのか分からず…。

また、投稿します。