とりあえず3日は続けたウォーキング

3日は続きました。昼からのウォーキング。
ダイエットアプリもインストールしました。
今日から。 昼食からのスタートだが…。

食べたものをスマホカメラで写し、それを投稿すべし。これが続くかな。
実は、私は一応生活科学学科の某短期大学を卒業している。名前だけしか残せていないが。恥ずかしい話しですけど。
短大時代、栄養とかの勉強が難しくて途中で諦めたのだ。おまけに人間関係も駄目だった。パソコンも駄目だった。授業で出る課題も殆ど親に手伝って貰ったものだった…。情けない話しだ‥。

周りにも馴染めず、友達すらいないに等しかった。現在も居ないが。

あれから約10年は経つんだなぁ…。
10年前なんてアプリが殆どなかった気がする。スマホを持っている人もまちまちだったなぁ…。

10年なんて早かったような長かったような。

私自身が変わってないのかな😥