見出し画像

今日も又‥、話しの流れで某歯医者の事を思い出しある美人歯科衛生士に怒られた事を思い出し親達とワーワー喧嘩になった

 夜遅くに投稿します。
今日も色々ありました。親達と‥。

タイトルに書いてある内容は、母親が近々、抜けた下の歯を診てもらいに行くために私や母親が4年くらい前に(2019年)行っていた家の近くの某D歯医者に電話をし、ある歯科衛生士の事をなんだかんだ親父や私にあーだこーだ言っていた話しから始まった事でした。

 26歳の頃、私はそこの某D歯医者に行っていたことがありました。右の親知らずを上と下を抜歯や切開をしてもらったことがありました。

本当に大変で嫌な時でした。某ケアハウスに勤めていた時でもあり、休めれないし、色々何だかんだ煩かった時でしたので。

私は、そこの某D歯医者の美人歯科衛生士の人に電話で怒られた事があったのを思い出し、その事を執念深く思い続けているのです。

 これに対し、母親達は「お前の言い方、説明が悪いみたい」な言い方をしていたので、私は思わずそれ等の肩を持っているのかみたいな事を言い、ワーワー喧嘩になりました。

その美人歯科衛生士の電話の応対も悪いものでもあった。

 これはお互い様だ。

当時26歳の私は、腹が立つというよりショックだったことの方が大きかった。

美人歯科衛生士に怒られた事が何より。
某D歯医者の中で1番美人だった。笑顔もチャーミングで。不細工の私からしたら羨ましいくらいの美人だった。
恐らくアラフォーだったかもな‥。

言い方はきつかったというのが電話越しで分かったもんだ。

直接、予約をしにそこの某D歯医者に行ったときはそれ程のもんでもなかったが、明らかに面倒臭そうな顔をしていた記憶があった。

今‥、振り返れば‥。

母親もその美人歯科衛生士の言い方はキツく聴こえるだの、口コミを見れば、とある歯科衛生士の言い方がキツイだのを見るだのということを呟いていたっけな‥。

後から、何だかんだ言われたのがきつかったもんだ親達に。

今だったら、もうなんぼでもワーワー喧嘩したいくらいだよ‥。

 その美人歯科衛生士と‥。美人であろうが関係無しだ‥。

あのチャーミングな笑顔が怖いもんだ。棘がありそうだ‥。

今‥、思えば‥。

これだけ私は執念深いからな‥。

振り返れば思い出せばムカツク野郎だ‥。あの美人歯科衛生士。

 今は、別にショックだなんて思わない。

ただ‥赦せないだけだ‥