見出し画像

少し‥、疲れが出て来たせいか、歯が少し痛く感じる‥

現在‥、小さな雨がしとしとと‥降り続いている‥。 

今朝は、何だか…、変な天気だった。晴れたり曇ったりと‥。

でも、某サポステに行く時です帰る頃には雨が降らずに済んで良かった。

天候が悪い為、頭痛はするけど‥。
それに、一昨日の筋肉痛がまだ抜けきれておらず‥。

今日の某サポステでは、水曜日の続きからのサーティファイWord3級の実技を行ったが、最後まで終わる事が出来なかった‥。
終わらしたかったのだけどな‥。私的には‥。

担当Oさんが、「何度も失敗をして、何度も覚えてクリアしていけば、きっと1時間以内に終わる事も出来、成功へ繋げていくことが出来るよ」みたいな事を言ってくれたかな‥。  

 次は、必ず‥とは言わないが、クリアしていきたい‥。あまり質問しないでいいくらいにテキストやスマホやタブレット等で調べつつ学習していきたい‥。

今日は、水曜日の某サポステ終わりの出来事の事も話しが出来て楽しかった。担当Oさんに‥。

某トレーニングセンターで、偶然、すれ違った一目惚れした2歳年上のÀ先輩の話しとかも出来て…。後、noteも読んでくれて‥。

Òさんが、「それは、櫻子さんが行動したから良かったのだよ!!」「それに去年(2022年)より、良い日になるよ」と笑顔でそう言ってくれた‥。ほっこりした瞬間‥。

私‥、一昨日(水曜日)は、何も考えないで筋トレをしに行ったから‥。

それが、良かったのかもね‥!!

自分で言うのも何だけど‥。

これから先も‥、良き偶然が訪れてくれると‥良いのだけどな‥。

そう‥、願うばかりだ‥。

今日は、何だか…、少し疲れが来ていたので、昼食を済ませてからベッドで横になった。

夜も早めにパソコン学習等を済ませてから就寝しよう!!

明日は、やっと某ジョブカフェの男性キャリアコンサルタントÚさんと話しが出来るから‥。