見出し画像

とりあえず体験が終わった今日

障害者職業センターでの2回目の体験がとりあえず終了しました。泣いても笑ってもと言っていいのか分からないが…。

振り返りは月曜日に行う。どうなるのか分からないが…。

やるだけはやったかな…。ミスは少しあったが…。 最終日の今日は計量作業を行った。

自分としては、物を計量することにはそれ程抵抗はなかった。 就労移行支援時代に計量する作業に加わったことが多少あった為、慣れていた。

単純作業、繰り返し作業等が自分に合っているんじゃないかなとふとそう感じた。又は清掃だったり…。

朝は色々と沢山あったけど、明日はやっと某精神科に行くことが出来るから楽しみだ。

臨床心理士K先生と1時間だけど話しが出来る。

それも楽しみの一つでもあります。