見出し画像

頭痛に、胃が痛く‥動揺した今日‥

実習3回目。明日で4回目の実習を終える‥。 明日が嫌だけど…。振り返りがあるし、色々‥、話しがあるし‥

もう、どうだっていいんだけど‥

今‥、心が揺れている‥。

自信がない‥。

もし、面接も受けれて採用になったとしても‥、すぐ3ヶ月で首になることだって目に見えている‥。これまでの某会社がそうだったけど‥。

人生どん底の中‥。

沢山‥沢山、辛い‥。

今日は、頭痛がするし、胃もキリキリするし…

現在、母親と兄が電話で会話をしているのが聴こえる。こないだ誕生したばかりの天使の話題だ。 

辛い‥。写真見るのも複雑な気持ち‥。

正直言って、聴きたくない。

兄達の声なんて‥。

自分でもかなり捻くれているし、拗ねていることは頭でも分かっている‥

他人の人生が‥羨ましくて仕方ないんだよね。

他人から見たら情けないと思うだろうけど。

何か‥、泣きたくなってくる…。

 あれから‥、何度も‥繰り返し‥、泣いたのかな‥。