寒く…。 精神も寒いままに…

昨日の夕方から寒い。寒気がする。
耳がいたい。そして、精神も又寒くて、モヤモヤ病んでいる。

午前中、母親との口喧嘩。日常茶飯事。

某職業センターへ行く練習をした。
なんとか無事に練習が出来たと自分ではそう思う。

家に帰宅してからも、母親とワーワーなる。

好きで口喧嘩や言い合いしている訳ではない。 意見が合わないだけ‥。

ほんの僅かのことでも、プレッシャーに感じたりするし、怖くなったり、ヒーヒーワーワーなる。親達や他人からしたら、どうでも良いことだろうけど…。

それでも、自分ではヒーヒーワーワー泣きながら、ブツブツ愚痴や文句を呟いてでも前を向いているのかどうかなんて正直な所、よく理解出来ません。見えていないかもしれません。

真っ暗闇の人生…。 抜け出す事なんて出来ないかもしれない…。

たった今日の晩ごはんに挑戦するだけでもビクビクする齢29歳女なのに‥。

職無し。金無し。男無しな女。価値も無しな女。