見出し画像

見たくもない夢を見たりした今日この頃‥過敏性腸症候群辛いよ‥

午前中から親父が帰って来てから色々ブレーカーの確認したりとかして疲れたよ‥

昨夜、突然、又ブレーカー切れたりして焦ったもんだったからね。

すぐ電気ついたけど。豚の唐揚げが全て揚げて終わってそれから鯖を焼こうと思っていた時に突然ブレーカー画落ちたからびっくりした。

IHクッキングヒーターが熱々でもあったからそんな時はいっぺんには出来ないよ‥

家もかれこれ古いし、洗濯機も駄目になって来ているし、最悪なもんです。

昨日(7月11日)も昨日で最悪でしたけどね。

怖かったですし。仕返しとかされそうで。
あるnoterの方と色々ありましたから。もうブロックしているけど。

現在も胃が痛いですけど。後、過敏性腸症候群もです。

昨日は更に痛くなったりもしたけれど、励ましのコメントをくれた方もいてホッとしたのもあります。


タイトル名でも投稿しているように今日は見たくもない夢を見てしまい、最悪でした。

二度と逢いたくもない見たくもない小学校中学校時代の同級生達が出てきた夢を見たので嫌な感じ‥。

 逢いたくもなかったから私は2014年の成人式には参加していない。周囲の者とかは煩かったけど。記念に振袖写真だけは撮ってもらった。もうその写真も何処かへ封印している。メイクも最悪だったし。

某短大を卒業する頃だったし。

某短大の卒業式の時に来た袴だけは良かった思い出はある。

 某短大の頃の卒業アルバムも封印している。

各卒業した学校の卒業アルバムは全て封印している。

見たくもないものばかりだ‥

別のアカウントを持っているInstagramに知り合いかもしれませんというメッセージが届いた時には、それこそ見たくもない私の中では縁を切っている嫌な支援員がいる所のセンター名が表示されていたので私は急いでブロックをして、もうそのアカウントを使わなくてもいいようにログアウトした。

私はこれまでよく使うアカウントの方と偶に使う2つのアカウントを持っていた。

合わせて3つだ。

1つの方をログアウトした。

又、同じように来たら必ずブロックすると決めている。

胃がキリキリした。

お腹も痛くなってきた。

この人達(私の中では縁を切っている支援員に某センター)の事も見たくもないから。

沢山、傷付けられているから私は‥

某ケアハウス時代から。

そのトラウマ消えない