見出し画像

日記 #18 やれること多かったんだと思った事

筋トレ2日目おわり!
明日やったらミニゴールの3日目です。
よーしがんばるぞ〜

簿記の勉強もガリガリやってました。
問題集を一日1ページとしていたんですけど、
なんか別に何ページしてもよくね?
と思って過去やった問題プラス新しい問題を
解いてました。
なんで制限してたんだろ…あ、そうか
勉強してない所が多かったからだ…。
もう教科書もほとんど学びが終わってるし
習ってないところは飛ばして他の問題をガツガツやってこ〜。

実は実は〜


5回から10回に増えてました!
noteは画像を共有するとき、
著作権が自分ですっていうチェックがあるのが
いいですね〜
しかも、こうやってお祝いしてくれて嬉しいです
それでそれで、これ見た時に、
もっとnoteに共有する絵を描こう!とモチベに
つながりましたので、2枚描きました!
↓これでーす

6月が近づいてるので、雨の絵。
そして、イチゴ美味しいよねって事で苺の絵です。
この2枚を共有します(*´ `)✧*。

絵を書くモチベが上がらなかったんですが、
絵を使って頂けたおかげでアップしました!
本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今日は絵や勉強、筋トレなどなど…
スマホを触る暇を与えなかったおかげで
メンタル安定しています。
何かに没頭するのはいい事みたいです。
でも1つしまったー!という事があって…
LINEの返信は気づかなかったので、
5分以上間を開けて送れたんです。
でもその後返事がきたらすぐ見ちゃって…
すぐ見ちゃダメなのにー!とか思ってました…
道のりは…長いです…orz

まず、まず1日!とりあえず乗り切りました…
明日も同じようにスマホをあまり見ないようにしていこうと思います。

あとさっき、YouTubeで女性は喋ることでストレスを発散する、という事をみて、
話せないとどうなる?の質問に 泣 く 。
って言っていて、
うわあ〜〜!これ私だあ〜〜〜orz
と思ったんですね。
1時間は喋るといいって…
私、相槌ばっかりで自分の意見とか気持ちとか言うの苦手なんですよね…。
拒否されそうで…orz
で、思ったんです。
あ、stand.fmで
べらべら独り言いうのはどうだろうって。
簿記が合格してからって言ってましたけど、
自分のメンタルを安定させるために
ちょっと明日から始めてみようかなと思います。
何喋ればいいんだろう〜
うーん…日記みたいな事かなあ…。考えます。

と、長くなってしまいましたが今日はここまで!
それではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?