見出し画像

今日は‥

現在、酒を大量に浴びながらブチ切れながら兄達の事を何だかんだ母親に文句を言っている親父が居る。

兄達が私の大嫌いだった親父の方の祖母に香典をしなかったり花を贈らなかったり、弔電をしなかった事に腹を立てたり、これまで親父が兄達夫婦に贈り物をしてあげた事に対して、全てのお礼を母親にLINE等をしていた事に対してブチ切れしたり、暴言を吐いている親父‥。


本気(マジ)で煩えし、親父の考え方とかって本当、古い所あるからな。

それが煩えし、精神折れるし、兄達も親父の古い考え方が鬱陶しいのだろう。

兄達は私が大嫌いだった親父の方の祖母の事をどう思っていたかは知らないが。

親父も考え方が大嫌いな祖母に似てもきている。

親父の暴言がヒートアップしてくるし、本気(マジ)で煩えよ。

母親に兄にLINEでこの上記で全て言った事を伝えとけとブチ切れまくっている親父。


 午前中、夕方までは某ジョブカフェでUさんと沢山話し、横須賀での経験の事を話すことも出来たり、楽しい話しが出来たりして凄く楽しく気持ちの良い時間だったのに、家に帰ってきて、母親も帰って来てから親父が酒を大量に浴びるように呑みながら色々暴言も吐き散らしたり、ニュースを観ながらワーワー暴言を吐いたり、小言を言ったりする所は、昔からの決まり事でもあるように一瞬で精神がバキ折れする。

親父‥、自分が全て兄達にLINEなり電話なりしろよ‥(心の声)

母親だってそう‥思っているし、親父に苛立っている。

 私は兄達の事を別に腹が立っている理由でも何でもないが‥。

嗚呼‥、本気(マジ)で煩え。