見出し画像

31歳を迎えた今日‥初日から母親との口喧嘩は変わらずのもんだ

何度目覚めたのやら分からない今日この頃。

誕生日を迎える日はここ2年間よく早めに目覚めるもんだ。

別に誕生日だからといって特別なんかじゃない。

この2年〜3年ずっと‥嫌だから。

朝も朝で、母親との口喧嘩は変わらずのもんだ。

 不安定続きだ。
右唇の上の大きなニキビが出来ている。

親父に指刺されて言われたもんだ。

胃がキリキリと弱り切っている。

某和物屋からの面接日の連絡がまだ来ない。

今日、もう1回、某ハローワークの者に確認の電話をした。

なんとその某ハローワークの者、まだまだ不慣れな感じの者だから、バタバタしていてそこの某和物屋に電話をするの忘れていたらしい。

しつこいようだけど、確認の電話入れといて良かったよ。

それから又、後で某ハローワークの者から電話が掛かってきて、某和物屋自体が物凄く忙しくて中々、調整しづらい様子でもあり、今週中には面接日の電話を私にいれるらしいみたいな事を言っていたみたいだけど‥

某ハローワークの者曰く‥

嗚呼‥早くしてほしいな‥

ヒヤヒヤドキドキ胃がキリキリするもんだよ。

何もかも‥。

どうでもいいことまで気にしいな性格な31歳の女なんだよ私は‥。

煩い某近所の者達にも。