言い方

なんかもう
全ての力が抜けた

金の無心
言い方あるだろ笑
嘘でも
演技でも
お願いの体だろ
出せ!は脅しか?って

情があるから
何とかしたかったけど
あそこまで言われて
ばからしくなった
いや今までもそうだったのに
底に落ちて気づくなんてね

ここでよかったんだ
関わらなくなれば
そう思わないと
十分苦しいから
ここから私貯める笑
出来れば1年で目標達成したい

明日になったらブロックされる
どうぞ
もういいから

いざされるときついけど
暴言の嵐に疲れてしまった
そんなに私が悪いのかなって
何度も何度も
でも違うんだよって
それでいいんだよって
心の声が少し聞こえて

情って苦しい  
心配は消えない
仕方ないんだよ
もう好きでもないんだから向こうはさ
虚しいね

よりを戻してはこうなり
バカだなあってほんと
他人には言えることも
自分には言えなかった
だから私のせい
戦う気なんかないけど
やれることはやらないと
生きた証として
綺麗事では無いしさ

仕事休んだ笑
もうヘトヘトだったし
たまには休んたもの勝ちもいいでしょ
朝久しぶりにホットフラッシュみたいな
カーッとなって冷めず
2時間くらい
眠れなかったし
だからもう諦めた
一人でいるのは苦痛だけど
明日健康診断だし
今夜は寝たいし

こんな状況でもお腹空く
お昼はお弁当分を消化して
早めに食べて
散歩しよう
給料日前どこにも行けない笑
とりあえず思い出の高台へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?