見出し画像

好きな人のSNSの中身は知らないほうがいい

私と彼はSNSで繋がっていて
お互いの投稿に対して
必ずではないけどいいねを返している

私が彼の投稿に対してコメントをすることがあっても
彼からはない

好きな人のSNSの返信や
いいね欄なんて見るもんじゃないですよね


いつもは絶対見ないのに
今日なんとなく見てしまった

若くてすごく綺麗なアイコンの女性に
コメントを残していて
すごく落ち込んでしまった
その女性は彼の仕事のファンで繋がっているらしい
他の写真もあったけどアイコン通り綺麗な人だった

今書いていても悲しくなってくる

私とはそういうことしてくれないのになとか
やっぱり若くて可愛かったり綺麗だったり
スタイルがいい女性のほうが良いよなあとか



絶対手に入らないものを好きなら
そこで諦めっていうか
気持ちに歯止めがきくけど
中途半端に会えたり触れたりするから
もしかしたら手に入るかもって期待してしまう

手に入らないならいっそ
このまま毎日くだらないラインをして過ごすのでも
いいのかもしれないとか
ラインだけでいいならいつか
そのラインもしなくていい日が来るんじゃないかなとか


もし彼の仕事が落ち着いて
会える時が来てしまったら
同じベクトルを向いてない"会いたい"が
辛くなる

きっとそういうことで不安定になって
泣いたりしてしまうし
彼を試すようなことを
言ったりしたくなったりしてしまうと思う

彼にとっては私はただのセフレだから
そんなことできる立場じゃないのにね

どうしたらいいのかわからなくなった

連絡したい
でも連絡したくない


そんなことを考えてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?