見出し画像

【漫画】数年ぶりに通して読んでいます『俺物語!!』

こんにちは、ごみくずです。
このレビューは有料表示になっていますが、記事は全て無料で読めます。
無為なコメントを避ける為にコメントのみ有料としているので、安心して読んでいただければ幸甚です。

手短に、好きな漫画を。

第九回目は『俺物語!!』に触れます

歴史的な作品かと思いますが、なんども読み返してしまうんですよね。
猛男の真直ぐさは自分の在り様を振り返る糧であると言えます。

砂川が猛男と少し距離を置くような日が来るのか

『俺物語!!』(アルコ/河原和音/集英社)第1巻より引用

砂川について、最初見た時は猛男を利用する人なのか、本当の親友なのか、読み取れませんでしたが、実態は猛男をそっと支える漢でした。

彼女が出来て日々幸せな猛男をよそに、砂川は彼女はいませんでした。
猛男が居れば満足で、猛男の傍に寄り添い最終回を迎えます。

砂川が恋人ができ、猛男と少し距離が出来るようになったら、この話はどうなるのか。猛男はどう成長するのか。
そんな続編を読んでみたいです。ダメですかね?

最近金田一少年もアラフォーで再開しましたし、高校から大学編、そして30代編を見てみたいです。いかがでしょうか?

また更新しますので、次もお読みいただけますと幸甚です。
それでは良い一日を。

なお、コメントだけ有料にさせていただきます。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?