夜ふかしとスプラトゥーン2

半年以上積んゲー状態だったスプラトゥーン2に手を付けたのは、新作が発売されたあと。

正確には、放置していたのは開封してちょっとプレイしたら画面酔い(ジャイロ酔い)したからなんだけど。

いい歳した大人がテレビゲームなんてって思われそうだけど、面白くて止めどきに困るなんていつぶりだろう。

時間は有限なので、勉強したいことや資格試験の準備とのバランスが大事。わかっています。

最近のゲームは、累計プレイ時間○○時間などと表示されるので、その○○時間でアレやコレができたのに…と罪悪感をチクチク刺激します。

そして、そろそろ蓋をしていたわたしの中の罪悪感のバケツが溢れそうです。

たのしいのは間違いないのでおすすめです。

明日も早いので早く寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?