見出し画像

神保町のパスタが美味しいお店


駿河台下交差点から徒歩3分のパスタうまうまのデニーロ神田が、カレーグランプリに参加してるので絶対美味しいであろうカレーパスタを食べにGO👊

    駿河台下交差点から皇居方面へひとつ目の信号を左折


 平日のランチタイムは大人気なので、土曜L.O間際を目指しました。
待ちもなく席について一応メニューをチェック。クリームソースのパスタも、蟹のパスタも絶品らしい(噂は耳にしていた)ので悩みましたが、お目当てのカレーパスタ注文✨

 

当たり前かもだけどパスタの茹で加減が素晴らしい!


 照明の具合でカレーというより、ボロネーゼな姿のパスタ🍝でも、ひとくち食べると結構ガチでスパイシーなキーマカレー😮❗️美味しいッ‼️小さく刻んだカボチャやにんじん、パプリカ、枝豆かな?…野菜の食感はボロネーゼ。でも完全に本気度高いスパイシーキーマ✨不思議な美味しさ。なかなか食べれないアレンジカレー👍


                           さいの目切りした野菜がゴロゴロいっぱい!

パンとサラダ(本日はポテトサラダ)が付いてきます。
そしてテーブルに着いてお冷やじゃなく、デキャンタでアイスティーが出てくるのも嬉しい✨


食べ歩きスタンプラリーに関係なく食べてみるべし✌️
やっぱりDENIROは本気度が違うね😆


鶏挽き肉と野菜のキーマカレースパゲッティ ¥1,200(税込み)


 神保町で本格パスタが食べたくなったらココがおすすめです✌️



【飲食店】[イタリアン]デニーロ神田店
〒101-0054 千代田区神田錦町3-14-3 神田錦町ビル1階
               ⏰11:15~15:00 / 17:30~22:00
                     11:30~14:00(土曜)、日曜定休 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?