見出し画像

Workout 2日目

食事:起きてから食べた順

アドヴィル(引き続きあたまが痛い)

ヨーグルトにはちみつ

バナナ1本(チョコバナナクレープ以外のバナナを美味しいと思わないので嫌々食べている)

ヨーグルトにはちみつ(おかわり)

白菜のおひたし。白だしとポン酢、おかかのせ(どうでも良いんですが私は昔からポン酢が好きで好きで、飲むほど好きだったんですけどチビチビ飲んでたら小学生にして腎臓の検査に引っかかったことがあります。馬鹿すぎる。それ以来おひたしはポン酢のための触媒とされています)

画像1

豚のオーブン焼き。Korean BBQソースで一晩マリネし、いいかげんに切った玉ねぎをしいてオーブンで焼いたもの。玉ねぎが甘くて美味しい。

時間が経つほどにお肉がパサパサしてきて不思議。つまみ食いした時はジューシーだったのに。

付け合わせのフレンチフライ。(オーブンベイクしたもの)

画像2

私は内核痔グレードⅢを自力で直そうと生活改善している途中なので、炭水化物はあまりストイックに抜きません。

明治さんに倣い、炭水化物は1日一回、昼のみとしています。

(明治さん、名前変えたんですね。元号って商標登録できないんですもんね。あと会社名とか。芸名もダメなんですね。:追加)

キットカットふたつ

オレンジジュース、コップに半分。

ヨーグルトにはちみつ

画像3

わかめノルマをサボった。

その他:

クロッキーと落書き

映画:

ZOOTOPIA

The Guardian of galaxy

ノートルダムの鐘

感想:ヨーグルト美味しい。



プーティーン代にします。