見出し画像

Workout4日目

食事:

わかめのおみそ汁

白菜のおひたし(を触媒にポン酢)

ヨーグルトにはちみつ

ウェッジフライ(オーブンベイク)

坦々まぜそば

ミニチャーシュー丼

画像1

…………ヤル気を失ったのがありありとわかりますね。

こんなに文字通りの三日坊主があるんですかね。

でもホラ、人がダイエットに失敗するのを見るのもそこそこ楽しくないですか?そうでもない?

もえあずのブログをガンガン遡って読んでたらどうしてもチャーシュー丼が食べたくなっちゃったんですよね。

あとカナダ人の友達と日本のsexismの話をした後ガリガリに痩せたホッキョクグマの記事読んだらら気分がゴリゴリ落ちちゃって。

もえあずのブログ

Sexismについて日本で1番おもしろく書けるアルテイシアさん

ホッキョクグマの記事

いや、モリモリ食べたからメンタル戻ったんですけど。よかったよかった。メンタル大事。

全然関係ないんですけど、去年の日焼け止め塗ったら肌がメッチャ荒れて。細かくカサカサブツブツして赤茶色くくすんで、痒い。毛穴も縦長に開いて、そんで、かーゆい。見た目も辛いし、このまま治らないんじゃないかと考えるのも辛いです。誰だよ去年の日焼け止め塗ったヤツ。

ふとアレルギーの人はこんな気持ちなのかなって。辛いですね。私は想像力のある方の個体かと思ってたんですけど、経験してみないと分からないものですね。

人の想像力なんて限られてるから、政治家を男女同数にする必要があるんだと思うんですよね。カナダはかなり同数に近いですよね。

画像2

感想:ポン酢美味しい

Pixiv  senseiが期間限定無料なので、この機会に背景を学び始める。目指せ在宅ワーク(追加)



プーティーン代にします。