見出し画像

自己紹介。はじめてのnote。

はじめまして。
海外在住のオムニバ子。と申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
敬語じゃなくても良いかしら?

名前
オムニバ子。♀

出身
東京🗼

趣味
マンガ、妄想

特徴
・アスペルガー&軽度のADHD
・HSS型HSP
・日本で生きづらさを感じて現在は海外在住
・留置所と拘置所に放り込まれてた事もあって繊細だけど逞しくなった気がする?
・自己肯定感マイナスからの片足脱却
・海外でうつ病、自◯未遂で強制入院
・性格悪い女が大嫌い


あーもう、自己紹介でやばい奴にしか思えない!!
あー、自称ちゃんね、いるいる。
そう思ったと思うのよ。
わかる。

そういうの嫌いな人はここでさよならね👋
ありがと〜去る者追いたいけど我慢するわ。
(追いたいんだ)
だって、絶対面白い記事書くもの📝
後悔なさい❗️

占い師に「堅気ではない」と言われちゃって驚いた。普通だと思ってた。
そんな私が経験してきたみんなが経験できないようなお話聞きたい方もいるはず。

聞いてみたい!
方はフォローしてね♡泣いて喜ぶ😂

これから書いていくこと
・豊富すぎる人生経験
・海外出稼ぎ風俗嬢の取り扱い
・海外生活について
・おばさんになって思うこと
・アスペルガーの悲劇
・出会ってきたやばい人たち
・そろそろ幸せになりたい恋愛話
・留置所、拘置所体験談


海外生活で日本語忘れてるかもしれないけど勘弁してね💓

#はじめてのnote
#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?