見出し画像

憧れだったことを、自分で叶える!

曇り空の広島です!
浮かない気持ちだけど、
昨日しんどいながらに、前から
やりたかったことをやってみようかなと、
思い立ち、今日…
一応形になりました!!

YouTuberさんみたいに
手元だけを撮影してみること!!!!!

そして…それを“ひとりで”
やってみたかったんです!!
こういうことやってると、時間
忘れられるし、他にはなにも
思いつかんけど、これは自分の
思いつきなので、自分を褒めようと
思います(笑)えらーい!!!!

こないだ初めての動画編集で
載せたMagic Keyboardを
打つ時の動画です。


いつも座ってる時に、必ず愛用してる
スマホスタンドを使って、撮りました!
角度と高さ調節可能なので、自分で
調整して、縦撮りでビデオ撮影してから
納得いくものが撮れたら、iPhoneの
カメラの「編集」で動画を回転しました。

画面が撮れないから、何を打ってるかも
わからないし、変化のない動画だけど
誰の力も借りず、自分で思いついたことを
やれたので、皆さんお付き合いください(笑)

キーボードを打ってるなあっていう、
感触がほしかったので、普段はカバー
つけてるけど、取ってあります。

限られてるスペースで、ひとりでやったに
しては、プラス編集もできて上出来だと
自分をまた讃えてあげたいなあ。

ただ、打った内容は
iPhone5sにBluetoothで、キーボードを
接続して、メモに打ったものを
スクショしたものを繋げたので、
見づらいかなあ?
見づらかったら、ごめんなさいm(_ _)m

そうして出来た動画が・・・
こちらです!!(ドドン!!)

やっぱりこうやって文章かいたり、
文字書いたり、動画作ったり・・・
自分にあってるなあと思います!!

ほんとに楽しい(  ˆОˆ  )♪

私だからできること、これからも
少しずつ着実にやっていきたいです(*^^*)

SNSを更新したり、生配信をしたり、
動画作ったり、これがおうちにいて、
私ができる「私の仕事」みたいなもの。
そんな気持ちでやってます!!

これからも、各SNSやYouTube
どうぞよろしくお願いしますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?