見出し画像

49歳49キロ

7月28日 体重▪49.9キロ

朝食☕🍞 コーヒー 、豆乳コーヒー、タルト一口

昼食▪乾燥キノコのクリームパスタ

夕食▪野菜のスープ(コンニャク、お豆腐、キャベツ、キノコ)

お酒は飲まない❗(ちょっと飲んでしまった😂)

運動▪自転車での通勤(片道のみ)、6000歩歩く

週末からイタリアに小旅行。美味しいワインも堪能したし、覚悟はしていたけど身体が重い。

最近外食続きで、食事のコントロールが出来てなかったし、運動もおろそかだった。

今週は、朝食は和食、昼食は軽めに野菜を沢山とる。    
              
夕食前のお酒は、週末以外は飲まない(麦茶を飲もう)

夕食はお肉と野菜スープ、炭水化物無しに挑戦
旦那も一緒に食べれる食事制限を目標に(彼のお腹も発酵したパン生地のよう)。

朝ごはんはストレスなく、好きなものを食べよう。大好きな練り物も朝だけ。昼は賄いだから、量を少なめに心がける。

夕食に、ご飯を食べなかった私は偉いぞ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?