見出し画像

アジア選手権1日目100BF

5:30ぐらいに起床

競技開始は9:00から
国内レースみたいに種目ごとの時間決まってないから、みんな適当に準備する。笑
100SFが何組あって、その次が100BFやから〜ってかんじ

10:23
100BF予選50.55 5位通過

めっちゃ軽く丁寧に穏やかに泳げた!!
前半の楽さはなかなかよかった!
後半は根性出せればもっといけるなってかんじで、予選やから疲労残さんようにこれぐらいにしとくか!ってかんじ

ホテル戻ってお昼ごはん

14:30バス

15:00-15:45アップ

16:00決勝競技開始

16:23
100BF決勝50.84 6位

予選の感じで前半いったつもりやけど
力んでたみたいやわ〜後半爆死!
欲が出た。あかんな。反省。
悔しいねえ
2017はメダル獲ったのになあ
久しぶりに49いけると思ったのになあ

翌日のリレーに不安が残る。笑

16:00開始に合わせて準備するべきやなって学ぶ
汗だくで着替えて招集所行ったら、みんな準備できてて、もう行くで?ぐらいの感じやった
水着着るのにも疲れたから、ここも改善点
50は16:00に合わせると決める

ホテル戻って晩ごはん

セルフケアは
足湯とカッピングがメイン

カッピングやりだしたら、悶絶するわたしを見て早姫さん爆笑
うそやん!言われて
ほんならやってみ?言うて

早姫さん悶絶
わたし爆笑

カッピングごっこして痛みで爆笑してから寝た

22:30ぐらいには真っ暗やったかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?