見出し画像

過去をも浄化できるkanaiプレートアート

星よみのコミュニティからのご縁もあり、昨年末にkanaiプレートアートの基礎講座受講
晴れて12/25にkanaiプレートアート ナビゲーターになりました。

プレートアートと言うこともあって、プレートに引いたカードの数字と絵柄を書き写すことをするんです。
失礼承知で言えば、これをやって、そんな効果を実感なんて考えてなく、
無料で私の代わりにナビゲーターさんが書いてくださるという投稿を発見。
なんか可愛い絵柄だし、目に留まったので、モニターに申し込み。

送られてきた絵柄は予想通り可愛くて♡
それ以上に、お会いもしたこともない方で知り合って間もない方からだったにも関わらず
メッセージが驚くほどドンピシャ!

スマホの待ち受けにしちゃうほど、ウキウキしたことは鮮明です。

こんなに信じてもなかったことが、目の前で起きて
次の瞬間、学びたい!に変わったのです

kanaiプレートアートは、潜在意識の書き換えツール。
自分の意思でどうにかできないことが殆どの潜在意識。

そう、自分で頑張って変えられるってのは、殆どが顕在意識なのです。
頑張って変えられないのに意識変えましょう〜とか誰かに言われたとしても響かないし
実際そんな容易に変わりません。

自分のコントロールでどうにかなる範疇のものなら
ツールに頼る必要性ないわけなのです

で、散々自分の過去がどうにも辛かった話はここまで読んでくださった方はわかるかと思いますが、これを浄化したくて、【生まれてきた意味】をタイトルにして描いてみましたよ
写真はその一部。
落とし込めた感覚も確かにあって、どうにかここまで生きてきて
この意味がようやく分かり始めて

一時は、自殺未遂でここに今生きてることが奇跡だと言える時期もありました
所謂、ODってやつを経験してますから
確信犯的に、処方薬溜め込んで、いざ決行!で
絶対もうこの世にいないと確信していたら
まさかの目覚めですよ

あの時は、薬1週間以上抜けず、宙に浮かんだような感覚の中
それでも確かに自分が生きていることを確認した時期でもあります
寿命は自分で選ばない生き方をするとこの時思った
生きたくても生きられない人たちの分でもなく
まだなにもしてないんじゃないか!!の想いの方が強かった

ようやく目覚めたんだと
生きたくても生きられない人の分は、恩着せがましいと意識朦朧の中でも
はっきりと感じていたことでもあるのです。

20代は、ジェットコースターの様な人生。
このOD事件も20代の話。
当時を知る人は、明日死んでても不思議じゃないと言うほどで
(これは後に笑い話ですよ、当時言うなら助けてよ!と思う)

そんなこんなで、40代の今、kanaiプレートアートで昨年末から
絶賛浄化まつり1人開催。
描けば描くほど
心が、スカッとする
重いもの降ろしているかのよう
心の断捨離な感じで、引っかかっていたものが
ひとつひとつ取り除かれていく感覚。

やったことないものは、私みたいに半信半疑になるものだと思います。
こちら読んでくださった方に感謝の意を込めて
【生まれてきた意味】を浄化のプレートで描いてプレゼントします!
何名と決めずに記事見て、無料だし、なんだか気になると思ってコンタクトくださった方皆さんにと思ってます。

メール smilemarket20150921@gmail.com  もしくは
公式LINE @fxc1574g 1:1トークより
Instagram  heriotomoko52  フォロー後にDMにて


上記のいずれかで承ります。
【note見て】と添えてくださいね!

そして、浄化したい 年月日とお名前(ニックネーム可)を送ってください。
生まれた日以降であれば過去でもok

もし未来で描いてと言う方いたらですが(タイトル的に未来はないかも?)
連絡くださる日から半年以内の日にちでお願いします。

不明点も同じ上記のいずれかで承ります。
色塗りをせずにモノクロで写真添付の形で送ります。
色塗りは直感で塗ると効果を更に感じられるのです。
しばらく眺めた後、時間ができた時にでも色塗りしてもらえたら。

もしも、kanaiプレートアートの効果感じられたりしたら、一言でも感想もらえたら
今後の提供時、お客さまのお役に立てると思うので送っていただけたら嬉しいです!


サポートいただいた分、こちらの記事で恩返しできればと思っております◎必要な学びに使わせていただきます。