見出し画像

未来への橋渡し

時代時代でお役目がいろいろあるんですが、

生まれた年の冥王星の位置で年代あるあるなことは結構当てはまるのです。
私が当てはまるのは、天秤座の世代。
名前のごとく、バランスを取って公平に平和に。
前の世代と、後の世代を繋ぐパイプ役。
様々なことが今変わろうとしている中で
とても重要な役割を担っています。
異なるもの同士の橋渡しは、この世代の人が持ち合わせているのです。
故に、間によく挟まれませんか?
上からも下からも
言い分を言われ、まとめる役だったり。
それを争いが好きではないにで、穏便に進めたいって思うわけです。
力でどうにかという感じもなく。
バランスの取れた世代繋ぐ通訳的存在。
世の中の当たり前が、これから急激に変化していく中で、この世代の人たちは
ますますお役目発揮になると私は思っています。

どの世代を生きていても、想いもあるし
その世代でうまくいったことやいかなかったことがありますよね。
それをうま〜くまとめられるのが天秤座世代。

肩肘張らずでいいんです。
あれ?気づいたら通訳してた☺︎
橋渡ししてた☺︎  くらいでいいんです。

それぞれの世代の言い分を汲み取ることも能力なんですよ
うまく橋渡しできて、次世代に繋ぐことができるんです。
必要なことは、必要な形にして残す。
人口減で、不要なこと減らしていかないと
今までのようにはいかないですもの

私は何世代なんだろう?なんて疑問受付ますよ。
生まれた西暦をコメント入れてもらえれば、○○座世代ですお答えします。

ヘリオセントリック占星術の簡易鑑定は只今¥1500
世代聞いて気になった方は、公式LINE@fxc1574g
を友達検索していただき、トークにて、ヘリオ簡易鑑定希望と
入れてください。
簡単な質問送りますので、お答えいただいて1週間以内に返信させていただきます。
鑑定書をトークに送ります。

メールの方は、smilemarket 20150921@gmail.com(ドメインが受信許可になっているか確認してください)
お代は、各種クレジットカードもしくは、振替にて。
ご不明点のお問い合わせも随時。

サポートいただいた分、こちらの記事で恩返しできればと思っております◎必要な学びに使わせていただきます。