見出し画像

5/21facbookライブ配信します

星よみをするようになってもう少しで一年になります。


一年前と全く違う読み解きをしていることに気づいて、あの読みでやっていた自分に勇気あるでしょうを捧げたいw

そのくらい今読めるものが違う。見ている世界が違うともいうんだろうと思うのです。

今度、facbookライブ配信なるものやるのですが、思考エネルギーの方とのコラボなので、出たとこ勝負w

ご興味ある方は、facbookで、”遠藤睦子”をフォローしておいてくださいね!ライブ配信は2020年5月21日 14:00~



双子座新月直前の配信。

5/23は双子座新月ですね。新月は願望達成に最適。この波に一緒に乗りたい方は是非とも見てくださいね!

ダークブルー、星、写真、アースアワー、Instagram、投稿

ここから先は

283字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいた分、こちらの記事で恩返しできればと思っております◎必要な学びに使わせていただきます。