宇宙が包むよ

鼻先がツンと冷たくなるような、
耳がひりひりと凍えるような季節

通学 通勤する時にその空気感の中で聴くと
なんだか特別に澄んで鮮明に聴こえる曲がいくつかある。
心做しか、足取りまで軽くなる
スキップ未満な感じ

特に最近ずっーと頭の中でくるくる回っている曲が2つある

ひとつめ

NCT DREAMでTangerine Love🍊
Candyのアルバムが発売されたときに収録曲の中で1番好き❗となった曲
今も変わらず好き
寒くなるとより聴きたくなって最近は毎日聴いてる
歌い出しのロンジュンが澄み渡りすぎている
足跡のまだない新雪への1歩目みたい♩

ふたつめ

嵐のONLY LOVE
本当に、サブスクを解禁してくださり感謝
サブスクが無かったら正直聴くことなかったかも、そう思うとときめきの出会い。

ちょっとTangerine Loveと曲調や質感が似ているところがいくつかあるとも思っていて!

そして歌詞も素敵
(「愛はきっと 疑わないことだよ」など)
本当にこんなにいい歌が…いや元々たくさんいい歌はあるのだけれども、隠れたところでも一際いい歌が…と感動を覚えた

冬に聴きたくなるプレイリストとかいつか作りたい!
室内と室外(で聴きたい)とか分けてみたりとかとか

音楽があると日々がより豊かになって
なんか何気ない移動とかもわくわくさせられるわな


明日は2ヶ月ぶり?にライブというものに行って参る。「生」で音とかパフォーマンスを見ると五感が圧倒されて、底なしの感動でいっぱいになる。音楽はやはりスゴいのだ。
たのしみだー💎🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?