見出し画像

吉祥寺散策&極寒お花見🌸

開花宣言を受けて、井の頭公園に桜を見に行きました!
吉祥寺に行くついでに、以前から気になっていた路地裏カレー侍に行ってきました。

角煮と1/2チキンのスープカレー

辛さゼロにしたので、マイルドで口当たりの優しいスープが引き立っていました。
スープカレー大好きです🩷
野菜たっぷりで、チキンも角煮もほろほろ解けるようになくなってしまった、、、
揚げたブロッコリーはこの世で一番美味しいものの一つだと思います。

おまけ的に1番好きなスープカレーをご紹介します!
Suageのトマトチーズハンバーグのスープカレーです。
この世で1番ハンバーグが好きなので、ハンバーグトッピングには何も勝てません🫠

渋谷店で食べました!


春らしい服装で行こう、と
友達も私もだいぶ薄着だったので普通に寒かったです笑
途中雨まで降ってきて避難したりもしましたが、
レジャーシートを広げて、
Sunday Veganのドーナツとスタバのドリンクをお供に桜を眺めました🌸

シュガードーナツとスタバ

寒くて震えていたのでそれほど優雅ではなかったのですが、
ドーナツは評価が高いだけあって、もちもち柔らかくて、控えめな甘さが美味しかったです。
売り切れていたカスタードのクリームドーナツも食べてみたいなあ、、

最近ずっとスタバのホワイトモカが飲みたかったので、念願でした✨
この世で一番美味しい飲み物だと再確認した👍笑

桜の写真をひたすら撮って撮って撮って、、、
お買い物もして、
充実した1日でした!!!

夕陽の名残と🌸

桜は咲いているところとまだまだなところがありました!もう葉桜になっているものもあったので、個体差が大きそうです🥺

多分あと数日で満開になると思うのでおすすめします☺️
雨予報にはご注意を☔️

井の頭公園のすぐそばにあるチャイのお店で昔ポトフを食べた記憶があるのですが、ものすごく美味しくて沁みるのでそちらもおすすめしておきます。
(ただ数量限定だった気がします🥹)

これからも美味しいものをたくさん食べて、
ご飯屋さんの引き出しが多い人間になりたいです!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?