見出し画像

数秘の 脳内住人

こうでした。
確かに、
「早く解脱してしまいたい、頑張りたいことがあるときは頑張らないようにすることが必要」
     ⇧
     ⇩
「認められたい、怒られたくない、頑張らないといけない、目に見える成功を重ねなきゃ、できることを増やしてそれを認めさせたい」

という葛藤があり、そこの納め方をごたごた悩んでいるところがずっとあったので、まああってるところあるかも!


9と8はちょっと真逆じゃねーか…と思ったけど、「人に頼れ!」
「断るの苦手」
は共通してるみたい


でも占いとか読書とかに共通するけど、「心当たりのある、心がゾワっとする文言」みたいなのをどこかで求めてるところがあるから、占いの結果が合ってるかどうかはそんなに大切じゃないのかなと思う…そういうピンと来るパッセージに出会うために色々摂取しようかね、それでハッとしたりするし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?