2021年10月1日~31日までのコロナ要請について

こんにちわ。
兼子です。
全国的に本日10月1日からコロナ要請は変わりましたね。



お酒が大好きな僕にとってはうれしい連絡。
さきほど、15時くらいに近所の飲食店中心に街がにぎわいはじめました。
飲食店のオーナーさんにとっては、まだまだいろいろ問題は多いと思いますあ、消費者の僕たちからしたら、意見は分かれるとおもいますが、
やっぱり、街に人が戻ってきて、元に少しずつでも元の街にもどったらいいなって思っています。

画像1


飲食店のオーナー知人が多い僕ですが、ここ1、2年、しっかり〇周年のイベントができず、いつもリピートしてくれていたお客さんになにかしたいって考えているようです。

急な人の集まりを考えると、またまた意見が分かれるかもですが、やはりなにか感謝をかたちに変えたいですよね。

僕もお世話になったお店も多くあるので、しっかりコロナを考えながらお店に行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?