見出し画像

大学生と3JSBと私。

大学生が本気の中2病の中2あたりから、三代目のファンになった。
スマホから聴こえてくる曲はほぼ三代目だった。
その頃は、母の私はあまり興味もなく、へーくらいにしか思っていなかった。

メンバーの登坂君が、ホットロードの映画に出た。私は観に行った。
でも、登坂君目当てではない。

原作の紡木たくのホットロードが全盛期の頃が、私の青春時代…実写はいかがかな?と思って観たが、登坂君が、漫画の春山そっくりで、びっくりしたのを覚えている。

月日は流れ、大学生が高校1年の誕生日のプレゼントは、ldhのファンクラブに入りたい!
で、どーせすぐ退会するはず。と入会した。

高校2年の時、初めてライブが当たり、大学生は、生まれた時からの幼なじみと初ライブに参戦した。

ヤバイヤバイヤバイ‼︎

(出川かよ!ってくらいヤバイの連発だった)
そのライブは、ハイローで、三代目以外にもldhファミリーが総出で、そりゃあ興奮するだろ。

そのビューイングまでも当たったのだが、何かの用で大学生と幼なじみは行けなかったので、
そのビューイングを、私と幼なじみの母(友達)と、初参戦した。

結果

ヤバイヤバイヤバイ!笑笑

超カッコイイ!三代目‼︎

というオチになり、親子2組でハマる巻となった。

しかも

全員、オミくん推し

そこから、いうまでもないが中年のおばさんのハマり方は半端ではない。
もはや、キチガイな勢いである。

おかげさまで、どのライブも当たり、ライブに行けている。

行けば、黄色い声には程遠い声を出しては、大興奮…
首が一周回ってしまう勢いで、右に左に前に後ろに忙しい。笑笑

今は元気の源。生きる活力になっている今日この頃です。
ライブに行くと、私達の様な中年以上のおばさま、おじさまも多数いる。
幅広くファンがいる。

チケット代は決して安くはないが、セットなど莫大で、納得できる金額ではある。

大学生との共通点

三代目JSOUL BROTHERS

大学生は、オミくんが履いてるスニーカーをバイト代で買ったり、まーリスペクトしている。
でも、もう、7年弱ファンでいる。
すごいなと思う。

私も、久しぶりに芸能人?にハマり楽しい時間を過ごしている。
大学生に感謝である。

今年は、デビュー10年ライブ…行くぞー。
また、4人で行くライブも楽しみにしている。
大きくなり、一緒に出かける機会は、めっきり減るが、三代目のおかげで、年一回、七夕のように、4人が会えて楽しい時間を過ごせる事も、幸せな時間である。

ライブとは、現実から離れて大興奮でき、明日からまた、頑張ろと思えるガソリンである。

自分たちの中にある、全てのものは、神様からの与えもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?