見出し画像

大学生の今。

大学生転学部し三年生になったが、コロナにより、大学には全く行けず早2か月。
オンライン授業やレポート提出しているようだが、母には全くわからない。

もはや、前期はオンライン授業で終了のようだ。
アルバイトもしていない。
適度に筋トレをし、適度に出かけ、適度に勉強をし、籠り生活を満喫しているようにみえる。

大学生はゲーマーなので、出かけず、授業やレポートなければ、ゲーマーの日々。
これが、良いか悪いかは別として、ゲームが籠り生活に役立つこともあるんだなと。笑笑

去年夏過ぎからほんとに、大学生はジェットコースターくらいの起伏と目まぐるしく生活の変化で、一喜一憂し母の私もくじけそうになってしまう日々だった。

この、1、2か月は何だか、平和だ平穏な心でいる。大学生。
が、油断はできない。山の天気なのだから!

が、信じる信じないは人それぞれだが、占いの🔮先生に、大学生は二十歳の一年は、大波に乗ってしまい逆らえないくらい変化運とスランプだと。
まんま!であった。
二十歳を過ぎたら大丈夫と。

大学生は7月が誕生日あと2か月、何卒よろしくお願いしますと願う日々である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?