見出し画像

中学生男子の作ったフルコース

最近、料理をしてお小遣い稼ぎをしている息子✨

少し前に食べに行ったイタリアンのランチにかなり感動してた

で、やってみたくなったらしく今日のランチは息子のコース料理💕💕

主婦してると、誰かにご飯作ってもらうだけでただただありがたい😂

昨日から色々仕込みして、今朝も朝から1番先に起きて仕込み笑笑

そしてでてきた料理

サラダに手作り燻製ナッツ 鯵のソテー 手作り燻製チーズ

にんじんのポタージュ

卵のホットサンド

レタスと雑魚のペペロンチーノ

デザートプレート パンナコッタ りんごのコンポート バナナのパウンドケーキ 全部手作り🤣

カフェラテ

かなりクオリティーが高くびっくり❣️❣️

料理の腕がメキメキ成長してます🍴

とーっても、贅沢なおうちランチでした❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?