日々 ( survive )

朝が来ない場所を探して
夢で終わる夜があるんじゃないかって
身勝手な妄想

死んでいく日々を横目に
ああ、今日もまた生きているんだなって笑った

星の降る国を夢見て
片方しかない羽も選べずに
宙ぶらりんな罪さ

死んでいく日々と一緒に
死んでいくのは目の奥の光



寛容な世界の片隅で怯えるんだ
今日もまた
縋って生きる僕が見つからないように
惨めだと虐められないように

死んでいく日々を横目に
ああ、今日もまた生き残る

僕、君、あなた、わたし。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

☟の配信動画で 10:32~お聴きいただけます。

毎週水・金 utacoの部屋 というライブ配信をしています。「いいね」や「チャンネル登録」していただけると、とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?