見出し画像

朝のトレーニングをHIITに変えたところ。

10年近く自宅で自重トレーニングをしています。頻度で言うと1日2回を週に6日間。日曜だけはOFFにしています。シーズンになれば日曜は試合です。
今までは月・木に上半身、火・金に体幹、水・土に下半身という感じで朝30分、夜45分というスケジュールでした。
結構、やっている方じゃないかなと思ってました。
しかし、あまりにも、なんにも体重計の値に変動がありません。
頭に来たので10月から朝のトレーニングをHIITに変えてみました。

朝の30分をHIIT20分と筋トレ10分に変えてみて、3ヶ月。
年内いっぱいこのメニューでやってみて結果で方向性を考えてみようと。
で、結果です。

HIITに変えて2ヶ月の記録

見てください。この私の横ばい力。
どうしたら良いのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?