【全国塩脚】それが俺の道。塩爺ぃの覚悟を聞いてください。

是非とも、俺が生きている間に、講演会を聞いてください。
また、俺をぜひ、呼んでください。

なに気ない会話:「何をやってもどうにもならないよ」
「支配者は、好き勝手にやっているんだから・・・」
俺:『じゃ~、何の為に俺らは生きているんだ』
俺:『俺は、ある結論と【解決策】をもって、全国塩脚しているんだ。
老体に鞭打ってやれる事をやるだけだ』
俺:『未知への道で、生き残るスベを書いた。俺がいなくなってもこの本だけは残る、DVDや動画も完成した、あとは、一人でも多くの人に、届けるだけだ』
これが、俺の使命と道だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?