見出し画像

#2 ブランディングの味がするワインは美味しい。Sarah Jessica Parker

SACを見ないまま現在にいたる49歳です。

そんなワタクシですがたまたまおススメされたワインを購入したところ Sarah Jessica Parker の文字が。

初老の星サラ•ジェシカ•パーカープロデュースのワインでした。

YOSHIKIワインを飲む日に恥ずかしげもなく持参。
日米ブランディング対決です。

YOSHIKIワインがカリフォルニア・ワイン業界で尊敬されるファミリーのひとつであるワイナリーとのコラボなら、サラはニュージーランドで革新的かつ現代的な高品質なワインを生産するプレミアムワイナリーとのコラボ。

ゴジラvsキングコングみたいになってきたな。

ニュージーランドのソーヴィニヨン ブラン。
完全に全人類飲みやすい代表。
世界を取りに行く気合を感じます。

Diorの香水J'adoreか?ってくらい香る。
キラキラしてる…まぶしい…さすがNYCのアイコン。

こちらもまた初めてのワインにピッタリ。
コラボワインは初心者に優しい。

ちょっとした集まりの手土産にコンビニワインだと気分があがらないし、かと言ってワインショップで選ぶのが難しいというワタクシのような初心者が手に取るのに最適。

洗練されたというよりもグリッター感のあるパワフルなバリキャリ的な印象。Maroon5のPVみたいなウェディングパーティとか、茅ケ崎の浜辺でのBBQとかに似合いそうなワイン。(完全にイメージ)

高級感というよりキャッチーな華やかさありつつ、しっかり仕事もしますよタイプのワイン。
まさにSACの世界観。
期待を裏切りません。
そして安い。
全人類の味方。

そしてこのワインの収益からアメリカや世界各国の子どもの飢餓対策への寄付を行っているところも好感もてちゃう。

そういうところさすがだなって思います。
これから仕事をする上でドネーション活動は欠かせないと個人的に思っています。

ただこのワイン二日目になると魔法が解けたように色あせた感じに・・・
すっぴんの初老感出ちゃう。

ぱっと開けてわーいって飲むのが吉。

メイクを落とすまでがパーティーよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?