見出し画像

渋谷道頓堀劇場劇場(SHIBUYA STRIP LIVE THEATER)、女だけど観客で通ってしまいそう

 ご縁があり、『渋谷道頓堀劇場(SHIBUYA STRIP LIVE THEATER)』にはじめて訪れたのだけど、6名の演者のショーがすごくてハマりそうである。すでに推したいひともいる……。


◾️渋谷道頓堀劇場、お初!

 そもそも、渋谷にストリップ劇場があることも知らなかった。お誘いがあってすぐにWeb検索で『渋谷道頓堀劇場』を調べて、エーッ道玄坂なんだ?ってびっくりした。その辺りにあかるいひとから「ラブホテル街のあたりだよ」と言われて、はっはーん、とおもいつつ、ヘ〜フーンそうなんだぁ……ってわからないふりをした。

 演者や店内についてあれこれ写真を貼るのはNGなので、おもてのinformationだけ置いておこう。

画像1

 ひとにもよるけれど、ざっくり演技が3段階にわかれているかんじがした。序盤・中盤・終盤ともいえるし、レベル1・2・3や、序・破・急といえそうな演技もある。なにをどう演じるか、ほんとうに人それぞれなので驚いた。単調とはかけ離れた世界だ。


◾️アダルト方面のともだちが欲しい熱

▲ じぶんとしては、こちらがひじょうにレアなので、しょっちゅうでなくとも「そこ、女ひとりでは行きにくいですよね……。でも、気になりますよね……」ってところに「あ、行きます?行っちゃいます??」ってお互い誘いあえるかたがいる、というのがうれしい。心強い。

▼ 大入袋のデザインをしたスタンプカード

画像2

画像3

 実は、道頓堀所属の演者さんが顔見知りなのでリピートするだろうなあっておもいがある。マジできれいだし、じぶんもきれいになりたい!っておもうくらい影響されてるし、次のターンも観に行くとおもう。