見出し画像

久しぶりの投稿がこれ、、

1年以上が過ぎてしまった、、
特別な人間ではない私の拙い文章でも読んで下さっていた皆さますみません、、

昨年、仕事を辞めて、燃え尽き症候群のような生活をおくってました、、が

音楽をひたすら聴きまくり、、次第に元気を取り戻し、人生初の推し活、、

おかげで出会うはずのない沢山の人との出会いがあった

こんな楽しい事が待ってるなんて、思いもよらず
頑張ってきたご褒美、、だと思う

仕事も友人の会社にスカウトされ、あっさり再就職が決まった

畑違いの仕事だし、試験は沢山受けなきゃいけないし、、、大変

でも、今年は人生で一番波乱の年、、

長男の大病からの生還、、

それがきっかけで、何か全て動いた、、

自分にとって、嫌なことはもう、排除する

離婚  する
離婚  した

決めて、1ヶ月でかたをつけた

32年連れ添った、夫とさよなら

私の人生だ

一度振り返って、もう、振り返ることはない

経済的な不安はあるにはあるけど、これまで抱えてきた不安に比べれば、どうってことない

1人で立っている事の気持ち良さ、、

最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?