見出し画像

フェリシモ採用ページが公開されました。500色の色えんぴつでイラストが描かれています。

画像1

FELISSIMO ALL IN ONE STORY

acoです。

ただ今、フェリシモの定期採用ページを公開しています。
(※エントリー受付期間は3月8日(月)までとなります※)

今回の定期採用のメッセージテーマは「等身大」。

「あなたが思う、フェリシモって、どんな会社?」
という質問への答えを紡ぎ合わせて、ひとつの新しい物語をつくったんだそう。

絵本を読むような気持ちで、フェリシモ人たちがどのような想いで日々生きているかがわかるサイトになっていました^^ 

その挿絵の画材に、500色の色えんぴつが使われています。

画像2

木目がいいなぁ

画像3

おさかな、きらめき、水の流れ

画像4

HAPPY 、お祝い、にぎやか、自由、な印象

画像5

果物のすっぱさと、クリームが、おいしそうなケーキ

画像6

組み飴!

色えんぴつがフェリシモの象徴として、大切なメッセージを伝えるお手伝いができてうれしいです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?