見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百二十一


お待たせしました(笑)
誰も待っていないかもしれませんがここは自己満足コメントで((´∀`))ケラケラ

新年初のお弁当便りです。
三学期は百二十一からスタートです。

久々だったので,写真を撮り忘れるところでした。危ない、危ない。

そんな令和6年1月9日㈫のお品書き
♦ふりかけご飯(パリパリわかめ兄弟)
♦卵焼き
♦鶏のから揚げ甘辛ダレタルタルソースがけ
♦ひじきの煮物
♦インスタントわかめスープ

写真ではひじきの煮物がわかりにくいですね。
色がお弁当箱とかぶってる?!

今日のふりかけ

年末にふりかけもすべて使い切り。先日、新年度用に何種類かふりかけを購入。 大森屋さんのこちらを発見。即決で購入。 大森屋さんのふりかけは好き。韓国のりとか、パリパリとかそんな感じが多いのかな。 


まったく関係ないのですが、書き込みたくなりまして・・・
聞き流して? 読み流してくださいね。

主人が目の前でYouTubeの動画を見ながら宅トレ中。
それはいいのだけれど、こちらにお尻を向けて行なっていて。
それもかまわないのだけれど、おならが・・・( ゚Д゚)
おならの連発。 プッ! プっ! プ!!!! プー!
それも度々・・・ やめてくれーΣ( ̄□ ̄|||) 
どれだけおしりの穴がゆるいのか。

どうでもいいことですが、書き込みたくなりました。
スルーしてください。


すっかり関係ない話を書き込みましたが、不愉快に思ったらすみませんでした。

今日から通常運転で、お弁当再開。 
久々で疲れましたが、投稿出来て良かった。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?