見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の七十六

お疲れ様です。
今週も始まりましたね。素敵な1週間になりますように。

今朝は肌寒く、スープジャーが恋しくなってきたかなぁと思い味噌汁をいれました。
が、日中暑くなったので帰宅後息子にどうだったか聞いてみた。

そんな9月2日㈪のお品書き
スープジャー使用でサーモスの二段弁当にしました。
□栗ご飯
□スパゲティ
□サラダ
□枝豆
□大学芋
□味噌汁

帰宅後、息子に久々のスープジャーどうだったかの返事は
「うん。まぁ。体育の後だったから暑かったな。明日はあってもいいかな。」
と中途半端な返事でした。 明日も日中は暑くなりそうですが・・・
朝気ままに考えよう(笑)

で、やることがあり、作業をしていたら日付が変わり、お腹がキュルキュル鳴ってるので、久々に夜食。
カップ麺を食べてしまった。 少し後悔。

作業が前に進まなくなったので諦めて朝に繰り越すことにしました。
カップ麺食べるんじゃなかった・・・・ 二度目の後悔。そうと決めたら睡魔が・・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?