見出し画像

朝食便り&今朝の空2日目(7月24日)

昨日は早朝出勤。
下書き保存のまま投稿を忘れてました。言い訳はなしにして、簡単に済ませましたが、しっかり食べました。

おはようございます🌥️
7月24日(日)
大きなバナナ1本
ソイジョイ
ミニトマト1個
ホットカルピス牛乳
高カカオチョコレート

今朝5時の空

もう一つおまけで、お隣の方が人参収穫されていて早朝に獲りたてをいただきました。

ありがとうございます。

たくさんの🥕

今日は続けて投稿します。
では、また後程。

いつも幼稚な私の文章を読んでいただき本当に感謝しかないです。
語彙力強化に向けて行動したいです。

ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?