見出し画像

お弁当便り132日目

こんばんは。
下書きに入れすっかり忘れていたお弁当便り
ちなみに今現在29日㈰の21時。pcにて作業中。いつもはスマホ入力ですがこちらの方が楽。

令和5年1月27日㈮のお品書き
※玄米雑穀ごはん(ふりかけ二種)
※卵焼き
※ウインナー
※玉こんにゃく甘辛煮
※キャベツとカニカマのサラダ
※スープジャー(豚汁)

毎日卵焼きを焼いていたら上達してきました。
お弁当を作り始めた頃は味のアレンジを色々していたけれど、シンプルに塩のみがいい!と息子の希望でほんとに塩のみの味付け。楽だけど・・・なんか作り甲斐ないな。 まあいいけど。 卵焼きぐらい自分で作ればいいのにとも思う今日この頃。

ちなみに明日のお弁当のおかずは作り置き済み。
ではまた明日。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?